SEMINAR

セミナー・講演

初のディプロマ(認定書)発行〜♫

さとう式リンパケアのインストラクターになって、はじめての「リンパケア初級講座」の受講者さんです。

この前のブログで、僕の顔を半分をリフトアップしてくれた方です。

2人とも顔を緩めたので、ゆ~るゆるで、いい笑顔でしょ~
その受講者さんのディプロマ(認定書)が、昨日届きました。

ディプロマの発行にサインをするのですが、アルファベットなんです。
「間違えたらどうしよう。。」とっても緊張しました。

何度か練習をして、無事に書けました。
さとう式のディプロマは、カッコイイんです。
なので、「よろこんでくださるだろうな~」って思うと、うれしい気持ちになります。

これからも、どんどん「美」と「笑顔」を増やしていきたいです。

PAGETOP