BLOG

ブログ

草津でギネスブック更新!アメリカをのバナナを超えた!

滋賀県で行われたギネスブック挑戦企画にスタッフとして参加してきたよ!

大阪からみゆみゆ夫婦・兵庫からみなちゃん家族など、このイベントのために参加してた♪

町おこしのためにギネスに挑戦するなんて楽しすぎる!

ちなみに、この挑戦は「フルール・野菜の仮装をした最大集合人数」

今日まではアメリカでのバナナ仮装629人が記録だったみたい。

先に言っとくと、888人という人数で大幅に更新しちゃったんですけどね♪

とりえず、すごい人の数でしたから。

テレビの取材も来てたしね。

こんな感じで、堤防に並ぶんやけど、ホントにすごい人数だった!

天気も良くて気持ちのいい日でよかった。

こんな記念すべきイベントに立ち会えてうれしかったなぁ♪

みなさん、お疲れ様でしたー!

 

 

PAGETOP