BLOG

ブログ

実は僕も、左の首に爆弾を抱えてる!

僕は基本痛みのない生活を送っていますが、何かあると痛みを出す箇所がある。

その痛みを出しやすいかなりゆるい関節が「左の首」と、「右肩」です。。

どれくらいゆるいかと言うと、【いつもLサイズのパンツを履いている僕が、Mサイズのパンツを履いているのにずれ落ちてくるパンツのヒモ】くらいゆるいんです。

はい、↑これ要らんね。

でもん、せっかく書いたしそのままで置いておこう。

 

小学校2年から5年まで少林寺、高校時代は極真空手、社会人になってから少しボクシング・総合格闘技をしたりで、普通の人よりも衝撃にたえるスポーツをしてきたこともあって、関節がゆるい箇所がいくつもある。

プロのように上手にきれいに決めてくれたらタップもしやすいのに、変に耐えてしまったり。。

負けず嫌いなところが出たり。。

こんな感じでグキってなったことが何度あったことだろう。。

 

右肩は、テニスをすると痛くなるので、基本はサーブはゆるゆるサーブしか打てないし、打ちたくない。

首は頭を右や右前に倒す姿勢が続くと、一発で痛みが出てくる。

まぁ、それがわかってるから気をつけてるしあんまり起こらないけど、電車で寝てしまった時なんか最悪。。

頭痛はするわ、肩は凝るわで、普段痛みのない体なんで痛みに弱い僕は、地獄やねん。

 

なので、姿勢や寝姿勢がどれだけ大切かがよくわかる。

痛みがどれだけツラいかがわかるから、僕の分身である「グッチのマクラ」を使ってくれた人が、「このまくらすごいね!」って言ってくれるのがめっちゃうれしい!

まぁ「いいまくら」だってことは、わかってる。

姿勢ばかり15年も勉強してきて、姿勢に大切なまくらを探し続けてきたのに見つからなった。

なので、結局作るしかなかったくらい、世の中には「いいまくら」が少ないからね。

でも、一番うれしいのは、まくらの性能で買ってくれることより、「グッチが売ってるし」って、僕を信じて買ってくれること。

だからこそ、それを裏切らない「いいまくら」ができてうれしい!!

 

あ、でもグッチのマクラは現在Lowサイズが在庫切れです。。スミマセン

normalサイズはあります!!

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのLINE@

グッチのfacebook

◾︎グッチのtwitter

 

 

 

 

 

PAGETOP