BLOG

ブログ

「不思議やね、なんで3回も離婚したんだろうね〜」ってよく言われる。

「3回も離婚するなんてなんでやろねぇ〜?」ってよく言われる。

暴力・ギャンブル・借金・女遊び…など、大きな問題となることはない。

だからこそ、ややこしいんだけど。

 

でも、自分ではわかってきてるんよ。

それは「大切な人ほど、自分の思い通りにコンントロールしようとしてしまう」ってこと。

そうそう、自分好みにカタにハメようとするって感じ。

これがあるから、相手を平気で傷つけてしまってたんだと思う。

それにありのままの自分を否定されると「自信を無くす」もんね。

ひどい男だよ。。

自分がされると嫌なくせに人にしてしまう最悪な人間なんだよなぁ〜。

いけないことだと思ったから少しずつ変えてはきてるつもりだけどね。

 

自己紹介の時に「バツ3の現在独身です」って言うと、「え〜!いくつ??」『すごいね〜!」って、ネタになるからいいけど、もうこれ以上バツは増やしたくないもん。

って言うか、全部「今回が最後」と思って結婚したのにね。

僕なりに離婚ごとに反省も後悔もしてるし、次に活かさないといけないって思う。

 

「え!?まだ結婚するの?」

 

「あ、はい…」

今は、相手もいないし簡単にするものではないと思ってる。

 

 

なので、自分の好みを発信してみようと思う。

もうすぐ40歳になるおっさんなのにバカじゃないかと思われるかもしれんけど、気にしない。

外見で言うと、ずっと可愛いなぁって思う顔はガッキーこと新垣結衣さんの顔

そして、moumoonのYUKAさん

最近テレビで見かけた吉岡里帆さん

「外見かよ!」って?

最初は外見しかわかんないやん。

 

こんなきれいで可愛い人なんてそんなにいないのはわかってるけど、言うくらい自由でしょ〜♪

だってこの前カレーを食べてた隣の席で、50歳くらいのおばちゃん達が「三浦春馬くんの顔が好きやねん♡」とか「私、男前はあかんねん」とか楽しそうに話してたもん。

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのLINE@

グッチのfacebook

◾︎グッチのtwitter

 

 

 

PAGETOP