BLOG

ブログ

支援が幸せになって帰ってきた〜♪

SNSでの投稿で、熊本への支援を必要としているのを見たのがきっかけ。

メッセージなどを見ていると、熊本の復興ってほんの一部だけで、まだまだ復興が進んでいないところが多いんだって。

実際にテレビなどのメディアでも被災地のことを取り上げないので、「全然知らなかったなぁ」って恥ずかしくなった。。

そんな中、支援を募り被災地に届けている方がいたんです。

そんな素敵な人がこの、張さん

見るからに優しそうでいい方なんだろうなぁっていうのはわかりました!

これが、まず僕の送った段ボール。

こんな感じでたくさん集まった支援を被災地に届けてるんです。

すごいことですよね!

人のために頑張れるのって、なかなかできることじゃないですよ。

そのあと、僕もSNSで支援を募り、大きい段ボールで 送りました。

支援って季節によっても状況によっても変わると思うので、これからも必要な物があれば、送りたいと思います。

 

そんな、張さんから、スイカが届いた!

えぇ〜!スイカ好きな僕は幸せすぎる〜♪

張さん、ありがとうございます!!

こんなことがサラッとできてしまう張さん、カッコよすぎます!!

フラノアたちもスイカが大好きなので、興味津々

初ものの小玉スイカで、めっちゃ甘かった!

皮も薄くて端っこまでめっちゃ美味しかった!!

幸せを分けてもらった感じがして本当にうれしかったです!

こんな「人との繋がり」ができる時代なんだなぁって。

張さん、ありがとうございました!!

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのLINE@

グッチのfacebook

◾︎グッチのtwitter

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP