BLOG

ブログ

可愛い保護犬が看板犬をしてる素敵なドッグカフェ

お客さんに紹介してもらった水口にあるドッグカフェ「three C:スリーシー」に行ってきた〜♪

やばい!

入った瞬間に可愛い雑貨が並んでてめっちゃ素敵!

カウンターもめっちゃ可愛いでしょ♪

決して広〜いお店ではないけど、とっても落ち着くお店。

この日のランチは、Bランチ

ドライカレーのランチプレート♪

手作り料理ってやっぱりうれしいね、しかも美味しい!

ドリンクは少し追加を払ってサングリアみたいなのにした。

イチゴやベリーがたくさん入ってたよ!

しかも、デザートまで付いてて1400円くらいだったと思う!

 このお店のオーナーさんは、保護犬の譲渡会をされたり受け入れてるんだって!

この看板犬たちがまた、とっても可愛いんだなぁ。

可愛い素敵な中庭があってワンコたちが走り回ってた♪

日向ぼっこしてる姿がめっちゃ可愛い〜!

手前の方が、オーナーさん、とっても優しい気さくなお姉さんです♪

この日はプードルが6頭もいて可愛かった〜!

こんな素敵なドッグカフェはこちら→three C

ぜひ行ってみてください♪

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのLINE@

グッチのfacebook

◾︎グッチのtwitter

PAGETOP