BLOG

ブログ

「こんなことしかできないけど…」気持ちだけでもプレゼント包装してみた。

母の日や父の日・誕生日などのプレゼントにグッチのマクラを選んでもらえることが増えたんで包装を考えたんだけど、ダンボールに包装できないしさ。

悩んでいたところお客さんい不織布の袋教えてもらったので、買ってみた。

母の日用に、シールと小さな花の飾り物をつけてみた。

小さいけど可愛くなったでしょ♪

このダンボールは、オーダーなんでスペースがないから、四隅をしっかり押し込んだらこんな感じになった。

ただのナイロンの時よりは少しだけプレゼントっぽくなったかなぁ。

それで、僕が一番したかったのが、この感謝の言葉の代筆

僕の字がヘタなところがいいでしょ。

最近の人は整った字ばっかり見てるからこんな字を見るとほっこりしてもらえるんじゃないかなぁって思ってね。

なかなか普段言えないような感謝の気持ちなんかを僕が代筆したい。

特に来月の父の日なんかにはちょうどいいと思うんよね!

ちゃんとガムも入れて、こんな感じで送ってるよ!

こんなことしかできないけど、少しはプレゼントっぽくなってるでしょ♪

マクラのプレゼントって素敵でしょ!

相手の健康を気遣ったプレゼントなんだもんね。

「大切に想っています」という気持ちが伝わると思うからさ。

とりあえず、プレゼント包装はしばらくはこんな感じで行こうと思う。

 

大切な方へ グッチのマクラ はいかがですか?

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのLINE@

グッチのfacebook

◾︎グッチのtwitter

 

 

 

PAGETOP