BLOG

ブログ

「フワ〜って浮く感覚がおもしろい♪」パラグライダー体験をしてきたよ!

伊吹山パラグライダースクールでパラグライダー体験をしてきたよ!

ここまでは、草津から高速で1時間ちょっとで、1200円くらいらしい。

想像以上に近い!!

着いた時は、山頂にうす雲がかかってて微妙な天気だった。

テンションは高かったけどね〜♪

こんな高いところまで車で行ける。

午前中は少し曇ってて琵琶湖は見えなかったけど、すごくいい景色!

昼前くらいからすんごい青空で暑かった〜!

青空で気持ちいいでしょ!

こんな傾斜を使って飛ぶ練習をします。

 

初フライトをご覧ください! → グッチの初パラグライダー

 

フラノアたちも広いところで走り回れて超ご機嫌♪

めっちゃ可愛い写真が撮れた〜!

昼食はこのロッヂで取るんだけど、カレーが600円と安い!

山の上の食事って高いイメージがあったので、良心的♪

パラグライダー体験は半日コースが5000円・1日コースが7000円

ずっとサポートしてくれるんで、はじめてでも飛ぶことができるよ〜!

かなりいい運動になるので、心も体も心地よい感じで終了〜!

 

帰宅後はすぐにフラノアとお風呂に入ってさっぱり!

この子達も満足できたとおもう♪

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ〜♪

 

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

 

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

 

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

 

 

PAGETOP