BLOG

ブログ

「おいお〜い、僕はいつもちゃんと仕事してるよ!」どんなイメージだよ(笑)

さとう式リンパケアの初級講座でした〜!

講座ができるのはいつもうれしいんだけど、さらにうれしかったのが参加してくれたゆうこりんマッキーが友人に声をかけてくれて5人もの人が参加してくれたこと。

5人くらいが一番楽しいかなぁ♪

ゆうこりんに「まじめに仕事してるところはじめて見た〜!」と言われた。

僕は一体どんな風に思われてるんだろう。。

フラノアたちの襲撃にも耐えながら、みなさんも真剣に聞いてくれてた。

たまに脱線した話をしてしまうんだけど、それはそれでアリとして。

初級講座は、肩こり・リフトアップ(小顔)を学んでもらう講座なんだけど、

講座中も反応が良くて楽しかった!!

みなさんめっちゃ素敵な笑顔でしょ!

みなさんが更にどんどん綺麗になってもらいたいなぁ〜♪

あ、そうそう。

みなさん、グッチのマクラも買ってくれて、さらにと〜っても幸せな日でした♪

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ〜♪

 

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

 

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

 

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

 

 

PAGETOP