BLOG

ブログ

引き寄せがハンパない!!楽しすぎる!

本当に【引き寄せ】ってあるんよね!!

「農業をやってみたいんよね!」ってたくさんの人に言ってたら、急に

叶うことになった!

今週の月曜日にその話をもらって、週末には畑の開拓をはじめた。

あまりの急展開!

一人ではどうしていいかわからなかったので、「協力してください」ってお願いしたら7人も助けに来てくれた。

みなさん優しいなぁ〜♡

ななちゃんは、自宅から草刈機を持って来てくれて草刈りを手伝ってくれた!

動画でもわかるでしょ、刈るのがうまかった!

めっちゃ助かりました!

ありがとうございました!!

森田さんもめっちゃ上手に刈ってくれて、綺麗になりました!

今日はめっちゃ暑かったのに、最初から最後までありがとうございました!!

水本さんが綺麗に草を集めてくださったので、どんどん畑に近づいてきた。

水元さんの奥さんは、入り口を綺麗にしてくたので、ここにお花を植えてもらえるみたい!

楽しみー♪

 

僕も草刈りを頑張ってたんだけど、草むらに隠れていた紐に絡まって草刈機が動かなくなった。

「マジかー!」って感じで、草刈りを断念。。

草刈りは二人にお願いして、僕は草を運ぶことにした!

草を刈ってたらいちごが出てきたんで、食べてみた。

そんなに甘くないけどいちごだったよ!

で、最初がもじゃもじゃだった荒地が、こんなに綺麗になった!

ひらりんも満足顔で見てるでしょ!

ここもすっごくキレイになったでしょ!  

ひらりんとかえでちゃんが、秘密基地内をキレイにしてくれたおかげで、次回からは中で休憩ができそう♪

重たい物がたくさんあったのに、ありがとうございましたー!

楽しいことがどんどん増えるし、こんな感じで一緒に楽しいことをしてくれる仲間がいるって本当に幸せやん♪

みなさん、ありがとうございます!!

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ〜♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

 

 

まとめ動画はこちら→秘密基地と畑を作ろう!

PAGETOP