BLOG

ブログ

「やっぱり僕は、商売はヘタクソみたい。」遊ぶしか能がない男のようです。。

最近、自分のやりたいことがどんどん叶うようになったきた。

でも、これって、やっぱり助けてくれる人たちがいるからなんよね。

 

だからホントありがたいなぁって思うんよね。

正直、この歳になるまで人に好かれるような生き方はできてなかったなぁって思うからさ。

求めてばっかりの人間だったし、攻撃的だったし、批判的だった。

(まぁ、無くなったわけじゃないけど、そうだったなぁて気づいた。)

 

 

そんな人間に協力してくれるわけないよね。

でも、少しづつ当たり前が感謝に変わってきて、少しづつ人の優しさに気づいて、人に興味が出てきた感じ。

なので、遅いかもしれないけど、これからどんどん楽しい人生になっていく予感がする。

 

「楽しいことが増えて」「心が満たされることが増えて」「幸せを感じることが増えた」んだけど、反比例して減ったのが収入なんよね。

そりゃ、これだけ仕事以外のことをしてたら仕事は減るよね。

 

これまでもそうだった。

お金を稼ごうとしても一時的には稼げても、続かない。

ホント商売の才能がないなぁって思う。

 

 

でも、遊ぶことは得意なんで、遊びを仕事にしたらいいんだろうけど、思いつかないしなぁ。

やっぱり僕はヒモが向いてるのかも。

奥さんに稼いでもらって、僕は家族サービスと遊ぶ!

あとは、まくらの販売に集中する!

これ、理想やなぁ。

いい歳をしたおっさんが考えることじゃないんだけどね〜♪

 

でも、今はそんなこと言ってられないので、仕事くださ〜い!

講座・グッチのマクラのご注文・来店、どれもうれしいっす♪

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ〜♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

■施設の子供達の笑顔を応援しよう!

養護施設の子供達と一緒にイベントをしたいんです!

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP