BLOG

ブログ

「グッチ、バツ3でニューハーフのヒモになる」

登場人物

ひらりんホモぎ蒸し仲間)

マッキー(よもぎ蒸し「美バランセ」のオーナーさん)

ゲロオヤジとその仲間たち

 

「そや!グッチ、バツ3でニューハーフのヒモになったらええやん!」って、ひらりんが言ってた。

 

おぉ、ホンマですね!!

 

ってか、ならねーよーー!(わからんけど…)

僕の人生どれでけエキサイティングやねん。。

 

こんな会話で、かーなり盛り上がった、人生初の「よもぎ蒸し」

いろんなことが起こって楽しかった!

 

いい天気だったのでグラサンをかけると「ラ〜ナウェ〜♪」の人(鈴木なんとかさん)みたいになった。

でも、車の中ではずっと中村文昭さんのポッドキャストを聞いてたけどね。

 

で、着いたのが、京都の四条烏丸にある「美バランセ」さん♪

ゆうこりんの紹介で、さとう式リンパケア講座も受けてくださったマッキーさんのよもぎ蒸しのお店。

そこで、ひらりんと待ち合わせで、ペアのホモぎ蒸しよもぎ蒸し!

このひらりんは、2回しか会ったことがなかったんだけど、なんかカッコイイ雰囲気が漂ってる人で(実際に外見もカッコイイけどね)、興味があったので、誘ってみたら大阪から来てくれた!

2日前に急に誘ったのに来てくれてありがと〜ございます!!

 

お店はこんな感じで、落ち着いた照明に癒される空間だった。

ここで、美味しいジンジャーとカモミールのお茶を飲みながらカウンセリングシートみたいなのを書く。

使う薬草は、3種類から選べるみたいで、ひらりんは「美容」(美意識高い!)

僕はもちろん「ダイエット」!

それぞれに効果が違うらしいんだけど、一番汗をかくのはダイエットなんだっって。

ここで、男二人で着替えるんだけど、このピンクの下は真っ裸!

テルテル坊主といえば可愛いけど、一歩間違えば変質者の格好やん。

なんか恥ずかしいけど、開放感からか、これだけでも気持ちが良かった!

で、これに座るんだけど、これ手作りなんだって。

こんな感じで、薬草を焚いてくれる。

温度は、マッキーに言えば調節してくれるので、お好みを伝えてね!

僕は最初から汗が出続け、ピンクの中はボトボト。

こんなに汗が出るのか??ってくらいボトボトで、デトックスしないはずがないって感じ!

こんな感じが40分くらい続くのかなぁ。

この状態で、ひらりんにゲイやニューハーフの話を聞いてたので、あっという間に終わった。

 

温度はマッキーに言えば調節してくれるし、こちょこちょ移動すればいい。

男でいうと、キン◯マと肛門を往復するって感じかなぁ。

 

ラスト5分くらいは頭までかぶって、頭皮にまで薬草を届けるんだって。

中はお見せできないけど、ピンクで雰囲気のある空間で、ムスコと向き合ういい時間になった。(下ネタですんません。。)

ホエェ〜♪

こんな顔になるよ。

大量の汗で、身体中の悪者が出まくった感じ。

水はマッキーがいっぱい注いでくれるので、たくさん飲んだ方がいいんだって。

超大量の汗をかいたから、シャワーを浴びたくなるけど、それはダメみたい。

少しずつ体に浸透させていかないといけないんだって。

でも、冷たい濡れタオルとバスタオルを用意してくれてるから、それで身体中を拭くとスッキリするよ!

 

最初からずっといい香りで、それだけでも癒されるし、終わった後の爽快感ハンパない!!

美味しいハーブティーから始まり、超デトックス!

体にいいことしかないって感じ♪

うん、よもぎ蒸し最高!!

 

本来は女性専門なんだけど、カップルの需要が多くて知り合いなら男性でもOKなんだって。

マッキーにリンクが貼ってあるので、メッセンジャーで予約もできるよ♪

 

この後もハプニングがあるんだけど、時間がないから次回に書くね!

 

 

 

 

 

 

PAGETOP