BLOG

ブログ

ゲロ10,000円!ごちそうさまでした!!

「グッチ、バツ3でニューハーフのヒモになる」

昨日のホモぎ蒸しの続き

よもぎ蒸しで体がスッキリした後、近くにある「焼肉はやし」へ

この焼肉はやしは、15年ほど前によく行ってたお店なんだけど、四条烏丸にも新しい店舗ができてたんでめっちゃうれしくてテンション上がった〜!

肉とホルモンが甘いタレと絡めてあって、それをガバーっと焼いて食べるんだけど、これがめっちゃ美味しい!!

ご飯が止まらん!

ひらりんとマッキーがずっと肉を焼いてくれて、僕はひたすら食べるだけ。

いろんな相談にも載ってもらい、いつも思うことだけど、優しい人たちに囲まれてるなぁって思うもんね♪

ここまでは、美味しくて楽しかったんだけど、事態は急変した。。

 

隣の席のグループの人が急に立ち上がったと思ったら、ゲロを吐きながらトイレに行ったんです。

そのゲロが少しマッキーの服にかかったの。

最初、よくわかんなかったんだけど、よく見ると服が汚れてて、そのグループの人たちが笑いながら謝ってきた。

ここで、ひらりんが「なんで笑いながら謝ってるんや!女性がゲロかけられてるんやぞ!」ってビシっと伝えてくれたので、そのグループの人が「クリーニング代です、すみません」って10,000円渡してきた。

さすがひらりん、かっこよかったなぁー!

それをマッキーが「これで払いましょう!」って言ってくれた!

マッキーも男前!!

 

で、最後にはそのマッキーの10,000円と、ひらりんが奢ってくれたので、ご馳走になっちゃった〜♪

で、ウキウキしながらガレージに戻ったらガレージ代がなんと4,200円!

京都の駐車場ナメてたーー!

 

横で見てたひらりんが「グッチ、そういうところをちゃんとしないと!」って言いながら半分払ってくれた。。

 

もぅ、かっこ良過ぎやん!!

ひらりんもマッキーもありがとーございます♪

めっちゃ楽しかったー!

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ〜♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

施設の子供達の笑顔を応援しよう!

養護施設の子供達と一緒にイベントをしたいんです!

 

 

 

 

PAGETOP