BLOG

ブログ

「えー!すご〜い!」みんなが笑顔で盛り上がってるのを横から見てるのが好き!

昨日は、「さとう式リンパケア初級講座」でした!

大阪からも参加していただき、4名での講座になりました♪

この講座では、自分で「肩こり・首こりの改善」と「リフトアップ」ができるようになる講座です!

やり方は簡単なので、講座中は

「え〜!なんで〜!」

「わぁ〜すご〜い!」

って、大盛り上がりなんです!

リフトアップしたは、鏡を見て「上がってる〜!」って、よろこんでる姿を横から見てるのが僕は好きです♪

実は覚えていただくと、ディプロマ(認定書)が発行されますので、施術ができるようにもなるんです!

自分でもできるし、人にもできるようになるので、めっちゃいいでしょ!

みんなが笑顔になる講座なので、やってる僕もいつも楽しいんです!!

当店のお客さんでもある田村さんによろこんでいただけてよかったです!!

顔がどんどん小さくなって見ていて僕の方がビックリでしたもんね♪

イベントなど、いつもお世話になっている林さんもよろこんでくださってうれしいです!!

さらに小顔になっていくと思います♪

陽子さんもいつも大阪から駆けつけてくださるので、よろこんでいただけたのでうれしかったです!

どんどん小顔になって艶が出てきますよ〜!!

 

受講者さんがよろこんでくださって、盛り上がるので、この講座は大好き!

みなさん、ありがとうございました!

また、やりますので、チェックしててくださいね〜♪

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ〜♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

施設の子供達の笑顔を応援しよう!

養護施設の子供達と一緒にイベントをしたいんです!

 

 

PAGETOP