SEMINAR

セミナー・講演

さとう式リンパケア初級講座とは?

さとう式リンパケア初級講座とは?

 

 

この講座で一番よろこばれる効果は、リフトアップ&小顔矯正です♪

 

しかも自分でできるようになるので、毎日やればどんどん若返りますよ!

 

あとは、肩こりや首こりなどもセルフケアできるようになりますので、気持ちの若返ります!

 

 

実は、頭痛・肩こり・首こりは、あごの筋肉が大きく関係しています!

 

ついでお伝えすると、お顔のシワ・たるみもです。

 

「あごが肩こりの原因?」と疑問に思う方もいるとは思いますが、実はとっても深い関係にあります。

 

あご周りの筋肉が硬くなると、頭が前傾しやすくなり、首の後ろの筋肉や肩の筋肉が引っ張られ痛みが出ます。

 

アゴ周りの筋肉をしっかり緩めると、頭の位置が正常な位置に戻り、肩こり・首こりなどの痛みが解消するんです。

 

 

とっても優しい力で、筋肉を緩めるのでとても安全です!

さらには、あご周辺の筋肉を緩めることで、リフトアップするんです!

 

リンパケア初級は、肩こりなどの解消やリフトアップなど、美容と健康が一緒になった施術方法です。

 

 

あご周りの筋肉を緩めると、受けていただいた本人は、肌のハリの違いに気づきますし、周りの方までもリフトアップしているのに気づくくらい効果があるんです!

 

しこも、これを覚えていただくと、自分でリフトアップができるようになります。

 

とても簡単で、毎日、自分でリフトアップできるんです!

 

こんなリンパケアの基本の理論と技術をお伝えするのが、「リンパケア初級講座」です!

 

治療家から、インストラクター・セラピシトまでたくさんの方が受講されてます♪

 

 

みなさん、とっても笑顔になる講座です!

わかりやすいリンパケア初級の公式資料もありますので、復習もバッチリできます!

 

 

ご依頼いただければ、県外でも出張します!

(交通費は別途になります)

 

■リンパケア初級講座で学べる内容

 

【実技】

お客様に対してできる技術と自分でできるセルフケアを両方お伝えします。

 

⚫︎基本の耳たぶ回し・腕回し

⚫︎リフトアップ

⚫︎スーパーリフトアップ

【期待できる効果】

⚫︎頭痛・首こり・肩こりの改善

⚫︎顔のたるみ・シワの軽減

⚫︎お肌のハリ・小顔

 

■講座時間:2時間~2時間半(人数によります)

■講習費:15,000円

※ディプロマ(認定証)・ 公式テキスト込み

認定後はお仕事でも使っていただけます

 

■持ち物:筆記用具・手鏡

 

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ~♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

施設の子供達の笑顔を応援しよう!

養護施設の子供達と一緒にイベントをしたいんです!

PAGETOP