BLOG

ブログ

MC MORIYAさんが一言「なんか今日はめっちゃやりにくいわぁ〜」びわ湖放送の【一家まるごとぐるっと査定】というバラエティ番組に出演できたよ♪

びわ湖放送の【一家まるごとぐるっと査定】という番組に出ます!

放送日は、6/18(日)10:30~10:55、6/25(日)10:30~10:55(再放送)

番組内容は、MC MORIYAが滋賀の一般家庭に訪問して、車や、家や、お宝など、一家をまるっとまるごと査定しちゃうリサイクルバラエティ!
参加してくれた家族には10万円GETのチャンスも!
アナタのお家も査定されてみませんか?! って感じの番組。

真ん中のアフロの方がMC MORIYAさんです♪

収録が始まる前に、まさみんたちが来て、1発目の記念写真。

まずは「家」の査定。

実際に不動産屋さんが来られて、事前にしっかり報告したことと、実際に家を見てもらい、査定をしてもらいました。

MC MORIYA:さて、予想金額は?

みたいに査定の状況を聞きながら金額を予想するんですが、家は結構いい評価でしたね。

金額は番組で見てくださいね♪

オープニングを撮ったり、ほとんどが家の中での撮影でした!

「僕はいつもバツイチ子持ちの…って自己紹介してるのに、バツ3はインパクト強すぎるわぁ〜やりにくいわぁ〜」って僕のバツ3ネタに結構盛り上がりました。

続いて、車の査定

年式や走行距離、タバコの有無などを伝え、こちらも予想したけど予想を上回り、なかなかな評価♪

空き時間にMORIYAさんに本物アフロを触らせてもらいました!

「すげー!自毛のアフロすげー!!」って、めっちゃテンションが上がりました♪

最後は、お宝の査定

用意したのは、【ロレックスの時計】【えんとつ町のプペルのジクレー画】

これも、予想を超える評価で、大満足!

鑑定士さんは、手袋をして丁寧に査定してくださるんです。

エンディングも外で撮りました!

25分の番組なのに、4時間もかかりました。

番組を作るってすごいたくさんの人の力が必要なんだなぁって。

みなさん、一所懸命に動いてくださったので、僕は不安もなく終始楽しかったです、ありがとうございました♪

最後に、家・車・お宝・その他全てをを見積もった金額を当てれば10万円!

さて、どうなったでしょう??

 

■今月の講座案内

さとう式リンパケア初級講座

・顎関節症の改善

・首こり・肩こりの改善

・リフトアップ(小顔矯正)

を目的とした講座です!

今月は6/17(土)14:00〜です

詳しくはブログを見てくださいね♪

 

オープンカウンセリング

・悩みがある

・人に聞いて欲しい など

「誰に相談していいかわからない」

1人で抱え込んでしまわないように、僕たちが行なっている無料カウンセリングです。

6/23(金)18:00〜

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

さとう式リンパケア無料講座

・リンパケアってどんなことをするの?

・揉まないでも筋肉が緩む?

・本当にリフトアップするの?

など、の疑問に答えたり、体験していただく講座です!

今月は6/30(金)11:00〜です

詳しくは、こちらを↓

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えます♪

8/12の中村文昭in滋賀のチケットもこちらから

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

施設の子供達の笑顔を応援しよう!

養護施設の子供達と一緒にイベントをしたいんです!

 

PAGETOP