BLOG

ブログ

今回のリンパケア初級講座もごちそうが並びました♪

リンパケア初級講座は、2人の受講者さんと、2の再受講者さんが参加してくださいました♪

再受講の参加費は「半額」っていうのがほとんどなのですが、僕は無料で参加してもらってます。

理由としては、「再受講したい」ってことは、「面白かった」って思ってもらえてるからだと思うからです。

それだけで、場の空気が明るくなって楽しいですから♪

しかも、今回は大阪からの受講者さんが「りくろーおじさんの店のチーズケーキをお土産にくださいました!

 

大きな声では言えないのですが…

みんなで分ける用と、「先生後でどうぞ」って独り占め分まで、2つもくださったんです!

みんなで分けていただきましたが、美味しいですよねー!

フワなのに、シュワでもあるこの食感がたまらん感じでした。

こんな感じで、丁寧にみなさんに配ってくださいました♪

フランとノアとも大興奮!

まぁ、食べられないので、他のオヤツになりましたけど。。

 

今回はさらに堂島ロールまで差し入れて頂いたんです!

しかも、細いタイプ♪

持ちやすくて、最初から切ってあるというありがたい仕様。

僕は、生地のモチモチ感が好きでめっちゃ美味しかったです!!

美味しいものが並んだので、食レポみたいになってしましましたが、ちゃんと講座はしましたので、ご安心ください♪

首痛・肩こりなど上半身の筋肉を安全にそして、気持ちよく緩める耳たぶ回し〜腕回し、そして、女性陣に大好評のリフトアップ

もちろん、男性も効果は抜群!

めっちゃ顔が小さくなっててみんなで笑ってしまいました!

あ、そうそう、顔のたるみやほうれい線は、顔の皮膚を持ち上げても意味ありませんよ〜!

顔のたるみの原因が、あご〜肩周りの筋肉の問題だということが知られていないようで、みなさん驚いてました!

 

内容としては

・なぜ痛みが起こるのか?

・筋肉を傷つけづに緩める方法

・セルフケア(これは本来、初級講座には含まれてません。希望者のみです)

・自分で簡単リフトアップ

など、約2時間が目安の講座です。

でも、長い時は4時間くらいの時もありますが、基本は2時間〜2時間半です。

 

受講後の参加者さんのコメントがうれしいんです!!

ありがとうございます♪

みなさんもよろこんでくださってうれしいです!

来月も依頼があればしますので、興味があれば下のLINE@・コメント・メールなんでも結構ですので、ご連絡くださいね♪

■グッチの講座案内さとう式リンパケア初級講座

・顎関節症の改善

・首こり・肩こりの改善

・リフトアップ(小顔矯正)

を目的とした講座です!

詳しくはブログを見てくださいね♪

 

オープンカウンセリング

6/23(金)18:00~

・悩みがある

・人に聞いて欲しい など

「誰に相談していいかわからない」

1人で抱え込んでしまわないように、僕たちが行なっている無料カウンセリングです。

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

さとう式リンパケア無料講座

6/30(金)11:00~

・リンパケアってどんなことをするの?

・揉まないでも筋肉が緩む?

・本当にリフトアップするの?

など、の疑問に答えたり、体験していただく講座です!

詳しくは、こちらを↓

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ~♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

 

 

PAGETOP