MEDIA

メディア

「今度はテレビ〜♪」BBCテレビ(びわこ放送)でグッチの家が査定されます!!

↑これは写真なので、前編は下にある動画をご覧くださいね♪

 

BBCテレビ(びわこ放送)の「一家まるごとぐるっと査定」というバラエティ番組に出演しました!

この番組は毎週日曜日10:00〜

番組内容を簡単に説明すると、

 

本物の鑑定士さんや業者さんに、

  • 自宅兼仕事場
  • 宝物

を査定してもらい、その査定額を僕が当てるという内容です!

査定の内容よりも、僕のバツ3の話の方が盛り上がりました。

めっちゃ面白く編集してくださってありがとうございました♪

 

 

あ、話は変わりますが、僕の大ファンな方「中村文昭さんの講演会」をしますので、ぜひ来てください!!

僕はこの方の話を聴いて、ものすごく影響を受けましたので、ぜひみなさんにも聴いてもらいたいんです!

中村文昭講演会in滋賀

 

■グッチの講座案内さとう式リンパケア初級講座

・顎関節症の改善

・首こり・肩こりの改善

・リフトアップ(小顔矯正)

を目的とした講座です!

詳しくはブログを見てくださいね♪

 

オープンカウンセリング

6/23(金)18:00~

・悩みがある

・人に聞いて欲しい など

「誰に相談していいかわからない」

1人で抱え込んでしまわないように、僕たちが行なっている無料カウンセリングです。

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

さとう式リンパケア無料講座

6/30(金)11:00~

・リンパケアってどんなことをするの?

・揉まないでも筋肉が緩む?

・本当にリフトアップするの?

など、の疑問に答えたり、体験していただく講座です!

詳しくは、こちらを↓

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ~♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

PAGETOP