BLOG

ブログ

「グッチに騙されるな!!」見栄っ張りが人を騙してしまってたんだろうね。。

おかげさまで僕は、福相(裕福そうに見える人相)らしいです。

ちなみに、福相の反対が貧相

なので、僕が貧乏で困ってても、「またまた〜、余裕あるんでしょ〜!」って言われます。

福相に産んでくれた親に感謝なのと、笑顔を意識してきてよかったなぁって思います。

数年前までは、仏頂面がほとんどでしたし、機嫌が悪いと人のせいにするという情けない男でしたので。

 

振り返ってオモシロイと思ったのが、昔から「外見しか評価されない」ってコンプレックスがあって「中身を見てほしい」と思っていながら、中身を磨かないで外見ばかりにお金をかけてました。

お金持ちに憧れて、身の丈以上の服や車など、物を買い漁って外見ばかり気にしてましたしね。

 

見た目で言えば、整形まではしたことはないですが

・歯のホワイトニング(オフィス・ホーム両方)

・ほくろ取り(全部で6つ)

など、コンプレックスを隠すことに必死でした。

 

中身に自信がないから、向き合わず必死に逃げてた気がします。。

 

今も仕事で言えば、調子の良かった時の半分くらいの収入しかないんです。

数年の間に収入が半分になることってなかなかないですよね!

なので、自分の中では焦ってるんですけど、周りには伝わらないみたいです。。

まぁ、貧乏くさいと思われるよりいいですけどね♪

 

背伸びしていろんな物を買ってきた分、品質の良いものに触れたので、それはそれで価値があったかなぁって思います。

何も知らずに、ああだこうだ言いたくない性格ですので。

 

いつも高そうな買い物してるなぁ〜」って言われます。

確かに身につけている物もそんなに高くはないですけど、安い物はあんまりない感じです。

いいものを大切に長く使うようにしてますので、長い目で見ると節約かもしれませんしね。

 

僕の中では、今査定ブームなので、最近の服装の金額を発表してみます。

  • オーダーシャツ12000円
  • 時計60~70万
  • ジーンズ「デンハム」39000円
  • スニーカー「アトランティックスターズ」36000円

計算したらなかなかな高額だったんです。

確かに、身の丈に合っていない金額です。。

 

冬物なら、モンクレールダウンジャケット15万円

少し前に売ったカナダグース9万

ブーツは、ほとんどコールハーン3~4万円

あのよく履いてるアトレンティックスターズの色違い38000円

それに、オーダースーツにオーダーブーツ…

そりゃ、こんな格好してたら、ある程度しっかり収入があるんだと思われますよね。

ちなみに、車も家もフルローン!!

だから、蓋を開けたら「大したことないやん!」って、思われるんでしょうね。。

 

あ〜、確かに・・・離婚の原因の一つには、必ずお金の問題が絡んできてましたもんね。。

お金持ちへの憧れ良いモノを知りたいという好奇心から背伸びした分、いい勉強をさせてもらいましたが、これからは中身を磨きたいので、今後は身の丈に合った物を買っていくと思います。

 

なので、改めて言っておきますが、外見だけのグッチに騙されないでくださいね!

これから、中身をしっかり磨いて、中身と外見の両方で魅力のあるいい男になります!!

 

 

グッチの講座案内さとう式リンパケア初級講座

・顎関節症の改善

・首こり・肩こりの改善

・リフトアップ(小顔矯正)

を目的とした講座です!

詳しくはブログを見てくださいね♪

 

オープンカウンセリング

6/23(金)18:00~

・悩みがある

・人に聞いて欲しい など

「誰に相談していいかわからない」

1人で抱え込んでしまわないように、僕たちが行なっている無料カウンセリングです。

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

さとう式リンパケア無料講座

6/30(金)11:00~

・リンパケアってどんなことをするの?

・揉まないでも筋肉が緩む?

・本当にリフトアップするの?

など、の疑問に答えたり、体験していただく講座です!

詳しくは、こちらを↓

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ~♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

PAGETOP