MEDIA

メディア

「2回目のラジオや〜!!」インターネットラジオ・ゆめのたね「夢叶隊:ゆめかなえたい」の収録に行ってきました♪

大阪のゆめのたね放送局に来ました!

この、ゆめのたね放送局とは、「東京スタジオ」「愛知スタジオ」「大阪本局スタジオ」「岡山スタジオ」「広島スタジオ」「愛媛スタジオ」と全国6ヶ所にスタジオを構える大きなインターネットラジオです!

詳しくはこちら→ゆめのたね

放送局の中は、とっても広くてブースがいくつもありました。

オシャレな店内でしたよ〜♪

奥にはセミナーができる大きなスペースがありました!

ブースに入るとこんな感じです!

目の前に大きなマイクがマイクがあって、川原田さんと向かい合わせで座りました。

横でスタッフの方が指示を出してくれました。

でっかいMacが印象的でした♪

イヤホンをつけるとそれっぽく見えるでしょ!

川原田さんにリードしてもらえたおかげで、全然不安もなく楽しい収録でした!

ありがとうございました!!

友人のマッキーが次の収録のために来てたので一緒に写真を撮りました♪

楽しかったな〜!!

 

■グッチの講座案内さとう式リンパケア初級講座

・顎関節症の改善

・首こり・肩こりの改善

・リフトアップ(小顔矯正)

を目的とした講座です!

詳しくはブログを見てくださいね♪

 

オープンカウンセリング

6/23(金)18:00~

・悩みがある

・人に聞いて欲しい など

「誰に相談していいかわからない」

1人で抱え込んでしまわないように、僕たちが行なっている無料カウンセリングです。

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

さとう式リンパケア無料講座

6/30(金)11:00~

・リンパケアってどんなことをするの?

・揉まないでも筋肉が緩む?

・本当にリフトアップするの?

など、の疑問に答えたり、体験していただく講座です!

詳しくは、こちらを↓

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ~♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

 

PAGETOP