BLOG

ブログ

あの感動動画の植松努さんにお会いできた!!

仕事を早めに終えて、急いで向かった先はこちらのデルメーラさん

KMP代表のなおちゃんの挨拶ではじまった懇親会

30人くらいの限られた懇親会の主役は、もちろんチラッと写っているこの方

そう!

「下町ロケット」のモデルになった、植松努さん!!

この動画を見て感動したし、講演会でお話を聞いていたので、お会いできてうれしかったです!

本を買って行ったので、ちゃんとサインもいただきました!

いつも大きなリュックを背負ってられるので、持たしてもらいました。

たぶん40kgくらいありそうなくらい重くて僕は歩けなかったです。。

すごい方でありながら、力持ちなんですね!

自分で降ろすこともできなかったので、手伝ってもらいました。

いつも丁寧に話してくださって、子供達にもとっても優しい。

しかも、こんな重たいリュックを自分で持ちながら日本中を飛び回ってる植松さんはすごいなぁって思いました!

とっても素敵な想像通りの方でした♪

 

グッチの講座案内さとう式リンパケア初級講座

7/25(火)13:00~15:00

・顎関節症の改善

・首こり・肩こりの改善

・リフトアップ(小顔矯正)

を目的とした講座です!

詳しくはブログを見てくださいね♪

 

オープンカウンセリング

 

・悩みがある

・人に聞いて欲しい など

「誰に相談していいかわからない」

1人で抱え込んでしまわないように、僕たちが行なっている無料カウンセリングです。

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

さとう式リンパケア無料講座

7/22(土)15:00〜16:00

・リンパケアってどんなことをするの?

・揉まないでも筋肉が緩む?

・本当にリフトアップするの?

など、の疑問に答えたり、体験していただく講座です!

詳しくは、こちらを↓

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ~♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

 

 

 

PAGETOP