BLOG

ブログ

「さよなら、また会う日まで〜♪」グッチ時計を手放す

はいはい、そうなんです。

ローンなどの支払いができなくなった」って言ってるくらい今は貧乏なので、僕の宝物の一つである時計「ロレックス」を売りにきました。

質屋さんってあんまり利用することがないから、ちょっと緊張しました。

(はじめてじゃないんですけど。。)

査定・買取は裏口から入れるみたいです。

中に入ると、狭いスペースに仕切りがあって、めっちゃ近い距離で「いざ勝負!」って感じでした。

時計を渡すと、白い手袋をつけて、パソコンで何かを確認しはじめました。

これこれ、査定っぽい姿。

顔は隠すので、その写真撮らせてくださいね!」っていうと、苦笑いしながら「は、はい、どうぞ」ってOKはもらいました♪

日本のちゃんとした店で買ってるし、前にも査定してもらったから不安はないはずなのに、なぜかドキドキ。。

 

この時計の査定は、はじめてですか?

1ヶ月半ほど前に査定してもらってます。

テレビで放映されたんですが、その時で52万円だと言われました。

結構がんばった金額ですね。うちでも52万円までですね。

そうですか。時計と別れるのがさみしいので、せめて美味しいものを食べて帰りたいんですよね。。

ん〜、わかりました。では、5000円だけつけさせていただきますが、どうですか?

ありがとうございます。美味しいものを食べて帰ります!

 

こんな流れで、525,000円になりました。

 

いよいよ、この時計ともお別れになりました。

いつも身につけていたので、実はめっちゃさみしいですが、仕方ないっす!

これで、税金やローン、9月の北海道での勉強のための費用に当てます。

気持ちも落ち込んでるし、オマケしてもらったし、美味しいものでも食べて帰ろう!」かと思ったのですが、「いやいや、こういうところが良くないんだ」って考えを改めて、近所の食堂で、親子丼と野菜炒めを食べて帰りました。

心なしかいつもより塩辛い味付けに感じました。。(ウソです)

なんとか耐え忍び、復活できるように頑張りますので、ご協力いただけるとうれしいです!

★枕を買っていただけるとうれしいです!

オンラインショップはこちら

★さとう式リンパケア初級講座を受けていただけるとうれしいです!

さとう式リンパケア初級講座

★もちろん当店にお客さんとして来ていただけるのもうれしいですし、紹介いただけるのもめっちゃうれしいです!!

 

僕の時間を買ってください!(仕事をください)

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ~♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

 

 

PAGETOP