BLOG

ブログ

こんな状態だけど、「理想の人間」に近づいてる気がする!

長男だったいうことも関係するのかなぁ。

数年前まで「人に頼る」「人に弱みを見せられない」って感じで、一人でなんでもやって来た。

なので、相談なんてしないし、人の意見なんて聞くことはなかった。

僕の家は、成人する前から親に頼れない状況だったので、19歳で家を出て、結婚も離婚も家を買うことも全部事後報告。

「頼ってないんだから、口出ししないでよ!」って感じでした。

 

もちろん、一人でなんだもやってきたなんてありえないんですけど、自分では「全部自分でやってきた」と思ってた。

心屋に出会って、時間はかかったけど、人に頼ることを知りました。

自分でやってきたと思っていたことも、誰かの助けを借りてできたことだったんだって、ようやく気づきました。

とにかく感謝が足りない人間で、困ったもんでした。

感謝することが増え、それがようやく、「一人で生きてるんじゃない」って気づいてから、人を信じるようになって、人に弱みを見せることができる人間になりました。

(ちょっとゆるみすぎてるところもあるんですけど。。)

 

そのおかげで、いつもみんなが協力してくれるし、助けてくれるようになりました。

そんな僕をいつも応援してくれて助けてくれる(クズとも呼ぶけど(笑))人が、このみゆみゆと陽子さん。

昨日も大阪から来てくれて、たくさんのお土産と、「仕事が繁盛するために予祝しよう!」って金箔入りのお酒をくれました!

めっちゃ忙しい人で、日本中を飛び回ってる人なのに、滋賀まで来てくれたんです。

そこに、まさみんやわかちゃんまで来てくれて、僕の仕事をどう盛り上げようか?という戦略会議を開いてくれました!

その名も「グッチリバイバルプラン」

具体的に今後の動きなどを考えてくれて、教えてくれました。

なんて優しい人たちなんだろう。。

数年前までの僕なら「一人でなんとかする!ほっといてくれ!」って言ってたと思います。

自分が素直に人を受け入れるようになってから、周りにいい人たちがどんどん増えて、みんなが助けてくれうようになった。

まさみんには「グッチ〜、外食してる場合ちゃうで!!」と怒られたんですが、なんと、みんながご馳走してくれたんです!

わかちゃんには、「これで死ぬことはないでしょ♪」って、お米とシャケフレークをもらいました!

本当にみんな優しい〜♪

期待に応えられるように、しっかり頑張ります!!

 

なんとか耐え忍び、復活できるように頑張りますので、ご協力いただけるとうれしいです!

★枕を買っていただけるとうれしいです!

オンラインショップはこちら

★さとう式リンパケア初級講座を受けていただけるとうれしいです!

さとう式リンパケア初級講座

★もちろん当店にお客さんとして来ていただけるのもうれしいですし、紹介いただけるのもめっちゃうれしいです!!

 

グッチのマクラ・オンラインショップ

グッチのマクラはここから買えますよ~♪

グッチのLINE@

たまに、スタジオラクトの割引情報などが届きます♪

グッチのfacebook

毎日更新してるので、見てもらえるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

こっちも毎日更新してるので、フォロー大歓迎です♪

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

 

PAGETOP