SEMINAR

セミナー・講演

グッチ救済企画「グッチのリンパケア初級講座」ひらりん編

グッチ救済企画第1段「ひらりん企画グッチのリンパケア初級講座

一番左のひらりん兄さんが、「グッチを助けてやろう!」ってこの企画を立ち上げ、段取り・集客まで全部やってくれました!!

僕はその言葉に甘えてお願いしたら、ひらりんの呼びかけに賛同してくださった方(ななちゃん・あやかちゃん・イクエさん)と4人で参加してくださいました。

 

ちなみに、さとう式リンパケア初級講座ってこんなことをします!

→ さとう式リンパケア初級講座

 

うん、怪しい儀式からはじまりました。

これ、自分で行う「セルフケア」の一部です。

 

セルフケアだけじゃなく、大切な人への施術もできるようになります。 

 

ブラシケアでは、簡単にあご周りの筋肉を緩めることができますので、あごの関節がゆるみリフトアップします!

 

ななちゃんのおしゃれなスキンヘッッドで怪しい儀式もしておきました。

 

練習中にひらりんが居眠りをしていたので、右半分だけブラシケアを続けたら、顔の大きさが全然違うようになりました。

これには、みんながびっくりしてました!

 

みんなが講座中にどんどんリフトアップしていくので見ていて楽しいんです。

自分のためにも、周りの人のためにも、みんながどんどん練習して上手くなってもらえるとうれしいです。

あやかちゃん、グッチのマクラを買ってくれてありがとう!!

ななちゃんが、支援物資のお米をくれました♪

ありがとうございました!

みんなと楽しく講座ができてうれしかったです。

僕の周りには、優しい人たちがたくさんいて、改めて幸せだなぁって思います!

打ち上げは、串カツ!!

楽しかったなぁ〜♪

ひらりん、本当にありがとうございました、感謝の気持ちでいっぱいです!!

グッチの講座はこちら

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。

リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

■MRT(筋ゆる)講座

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。

頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

 

グッチはこんなこともしてます!

 

8/12(土)中村文昭講演会in滋賀

僕が一番影響を受けた憧れの人なんです!!

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

PAGETOP