BLOG

ブログ

復活企画・第一弾「8月から、はじめての方半額キャンペーンします!」

僕の今回の失敗は、お客さんの減少支出の多さだとわかりましたので、それを見直していきます。

お客さんの減少については、明確な理由がわかっているので、そこに対処しながら、一からスタートする気持ちで新規のお客さんを増やしていこうと思います。

目先のお金も大切かもしれませんが、まずは以前のような人がたくさん集まる予約がいっぱいの状態に戻します。

 

第一弾としては、一般の方に向けてチラシを配布します。

え?チラシ?って思われるかもしれないのですが、僕の住む地域はけっこう田舎なんです。

SNSでのアプローチもしますが、やっぱりまだまだSNSが普及していない地域ですので、同時にやっていこうと思います。

ドーンと届いたチラシは13,000枚。

あえて白黒。

表は、こんな感じです。

嘘はつきたくないので、正直に伝えてみようと思います。

結果なんてやってみないとわからないですからね。

裏はこんな感じです。

なぜ、症状が改善しないかが伝わるといいなぁ〜って思います!!

時代は変わってるので臨機応変に対応していきますが、一度できたことです!

やってやれんことはない!!

でも、「お客さんからの感想」「マクラの紹介」「講座の依頼」など、協力いただければめっちゃうれしいです!

 

 

グッチの講座はこちら

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。

リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

■MRT(筋ゆる)講座

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。

頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

 

グッチはこんなこともしてます!

 

8/12(土)中村文昭講演会in滋賀

僕が一番影響を受けた憧れの人なんです!!

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

PAGETOP