BLOG

ブログ

「僕のやって来たことは間違ってなかった」これってもすごく幸せなことなんです♪

先日、僕たちの秘密基地で、バーベキューをしました!

子供達を入れると11名で集まって賑やかに楽しみました♪

で、「何が幸せなことなのか?」というと、僕と子供を除く8人中7人が講座を受けていただいてたり、店のお客さんだったりするってことなんです!!

少し前までは、お客さんとプライベートに会うなんて考えもしなかったので、お客さんとの付き合い方を間違ってなかったんだなぁって、ものすごくうれしかったです。

これからも、お客さんとの繋がりを大切にしたいと思いました♪

開拓した畑は、1ヶ月くらい放置したら雑草畑になってた。。

そんな中、70cmくらいあるおばけきゅうりやトウモロコシ、プチトマトを収穫。

デカイでしょ!

気持ち悪いくらいデカイ。。

気持ち悪いくらいでかいきゅうりは食べなかったんですけど、プチトマトは甘くて、トウモロコシも、かなり美味しかったです。

そうちゃん可愛いでしょ!

水遊びで大よろこびでした♪

実は、少し前に基地長の森田さんが誕生日だったので、お祝いしました!

ケーキは、チーズケーキで有名な「アンデケン」

 

グッチの講座はこちら

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。

リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

・8/13(日)14:00~16:00 スタジオラクト

・9/3(日)大阪・時間は未定

 

■MRT(筋ゆる)講座

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。

頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

 

グッチはこんなこともしてます!

 

8/12(土)中村文昭講演会in滋賀

僕が一番影響を受けた憧れの人なんです!!

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

PAGETOP