BLOG

ブログ

「みんなと、これがしたい!!」どん底の状態で夢(目標)が見つかる!

支払いができないようなどん底状態になって、みんなの優しさに触れ、幸せを感じてます。

しかもこんな状態になって出てきたは、シェアサロン!

半分を一般開放して、みんなの憩いの場にしたい。

僕も休憩時間は、一緒にお話ししたい。

そして、その奥を、生徒さんたちや講座受講者さん達が働ける施術スペースにしたい。

みんなと話しながら「私、ボディケア受けてくるわ〜」「ただいま〜」「じゃあ次私行ってくるね〜」みたいな雰囲気がいいなぁって。

 

月曜日は、グッチ

火曜日は、田中さん

水曜日は、木村さん

・・・みたいなのがいい。

「土日に働きたい」「夜に働きたい」など、働きたい時間が違うだろうから、それに対応できるようにしたい。

お客さんも、いつ行っても誰かが対応できるから安心みたいなサロン。

みんなでシェアしながら、みんなで集客して、みんなでフォローし合うって感じです。

そして、もう一つの顔として、椅子を並べればセミナー会場になるような感じがいいんです。

ここで、でみんなでミーティングしたり、シェア会やプレゼンの練習をしたりする。

人ってオモロイですよね。

僕だけかもしれないけど、自分が生活ができないレベルになっているのに、夢が出てくるですもんね。

ほんと「ピンチはチャンス」なんだと思います。

これも、こんな状況になってから教えてもらったのですが、「うまくいっている時は、考えないでしょ?成長するために、わざわざピンチがやってくるんだよ」って。

 

僕の「夢」きっと叶います。

でも、この夢は一人では叶えられないので、「興味あるよ!」「手伝ってあげる!」って方がいたら気軽にメッセージください♪

 

グッチの講座はこちら

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。
リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

MRT(筋ゆる)講座

軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを、実際に体験していただきながら、人への施術ができる様になるのを学んでいただくのがMRT基礎講座です。

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。

頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

 

グッチはこんなこともしてます!

 

8/12(土)中村文昭講演会in滋賀

僕が一番影響を受けた憧れの人なんです!!

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

PAGETOP