BLOG

ブログ

えー!自分で自分の首を絞めてたってこと!?

ご来店いただいたお客さんから「投稿見ましたよ!」って声をかけられ

お客さんが、ここに来る回数がへったのって、きっとあの枕があるからだよー!

だって私がそうやもん」って教えてもらいました。

確かにいろんな人に会うたびに

「あのまくらのおかげで、肩こりが感じなくなった」

「頭痛が減った!」ってお礼を言ってもらえる。

「それはよかったです!」とよろこんでいたけど、破綻の原因になっていたのかもって思うとびっくりでした。

それでも、僕自身のそもそもの考え方が、僕の周りの人たちの「体を改善させたい」だからどんな形であっても痛みが減っているのであればヨシとしておこう♪

しかし、あの枕、安くて効果が出すぎなんですよね。。

 

で、もう一つうれしい話を聞きました!

まくらで「長年苦しんでた首の痛みがなくなった」というメッセージと共に、子供たちが気に入ってくれたみたいなんです。

しかも、家族分3つもご注文もらえた〜♪

使ってもらった方からのリピートってめっちゃうれしいです!

 

グッチのマクラは子供に人気!

今回のように、実は「まくらを子供に取られた〜」って声は、以前からたくさん聞いてて、lowサイズを作るキッカケにもなったんです。

実際に、「子供は良いものがわかる」んです。

まだ、体に変な癖や、いらん知識がないから、本能のままに感じ取るのでいいものがすぐにわかるんです。

子供たちがよろこんでくれたのが、めっちゃうれしいです♪

 

グッチの講座はこちら

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。

リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

MRT(筋ゆる)講座

軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを、実際に体験していただきながら、人への施術ができる様になるのを学んでいただくのがMRT基礎講座です。

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。

頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

 

グッチはこんなこともしてます!

8/12(土)中村文昭講演会in滋賀

僕が一番影響を受けた憧れの人なんです!!

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

 

 

PAGETOP