BLOG

ブログ

「5万円な!」「5万円って決めてるの!」もう、この感謝の気持ちは、なんて表現していいかわからない!

お前には、「」というものがないのか?

いえいえ、こんな僕でも恥はあります。

自分の恥ずかしいところを晒すとことも、情けないと思っています。。

でも、ツライ時に我慢して耐えられるほど人間ができていないのと、ウソをつきたくないっていうところがあるんです。

 

でも、この情けない自分を晒したことで、得られたことがたくさんあります。

感謝出来事①応援メッセージと一緒にまくらの注文をくれた

感謝出来事②グッチを応援しよう「グッチリバイバルプラン」

 

感謝出来事③「5万円な!」目標を持つことが大切だよ!って教えてくれた

この日に、かっちゃんの手元に5万円の残すから、それに向けて動くわな!」って実際には、68,000円も僕の手元に残してくれました!

かっこよすぎません??

な!かっちゃん、結構残ったやろ、こうやって目標を立てて仕事しんとなぁ」って、目標を持って仕事をすることを学んびました。

しっかり見せてもらいました!!

ありがとうございました!!

 

感謝出来事④「5万円って決めてるの!」

ご来店いただいたお客さんに、入店後すぐに「今日は予算を決めてきたの!」と言われ、初めはなんのことかわかりませんでした。

でも、話を伺うと「このお店で、ここで何年も悩んでいた首の痛みを取ってもらった。だから、応援したいの!潰れると困るから」って。

施術料と講演会チケットなどの料金をいただいた後に、

このお釣りでまくらは何個買える?

「えっと、4つですね。。」

じゃあ、まくら4つください

「え?でも、まくらもう持っていただいてますよね?」

持ってるよ!でも、いいまくらだからいろんな人にあげたいねん。

「え!本当にいいんですか?」

もちろんやん、今日は、予算を5万円と決めて来たの。

ってことで、まくらを4つ買ってくださいました。

 

こんなことできますか?

僕は正直、薄情かもしれませんが、人のためにここまでできる自信がないです。

なので、ここまでしていただいたことに、戸惑いがありました。

でも、「潰れて欲しくない!だから頑張って!」っていう言葉に、なんとも言えない感謝の気持ちで、涙が出そうになるのを必死でこらえました。

 

いろんな形で僕を応援してくれる人たちがいて、お金がないという最悪の状態なのに、感謝がいっぱい生まれるんです。

「ありがたいなぁ」ってのと「がんばらなきゃ!」って思います!

みなさん、ありがとうございます!!!

 

グッチの講座はこちら

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。

リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

MRT(筋ゆる)講座

軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを、実際に体験していただきながら、人への施術ができる様になるのを学んでいただくのがMRT基礎講座です。

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。

頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

 

グッチはこんなこともしてます!

8/12(土)中村文昭講演会in滋賀

僕が一番影響を受けた憧れの人なんです!!

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

 

 

 

PAGETOP