BLOG

ブログ

ついにきた〜!中村文昭講演会in滋賀

いよいよやってきました!

中村文昭講演会in滋賀の当日。

10:30 まずは、スタッフみなさんと当日配るチラシなどの準備をしてもらいました。

10:45  集合して挨拶、その後、それぞれのパートに分かれて準備♪

いい笑顔!!この写真に入りたかった〜!!

その頃、僕たちはリハーサル!

立ち位置や照明などの打ち合わせをします。

「このタイミングで入場」「ここでこの音楽」とか、しっかり決めていきます。

みんなで昼ご飯を食べて、昼からの本番に備えました。

梅干しで気合を補充!

ちょっと画像が荒くなりますが…

僕は草津駅に文昭さんを迎えに行ってました♪

「あ〜!文昭さんや〜!!」って思ったら駆け出してました!

心のそこから「ありがとうございます!!」って伝えました。

お会いした瞬間に「本当に実現したんや!」ってうれしくなりました♪

そのままみんなの待つアミカホールへ

みんながトンネルを作って文昭さんを迎えてくれたので、これにはビックリで僕もうれしくなってしまいました♪

みんな、ありがと〜!!

この後は、控え室で打ち合わせ

いよいよ講演会が始まります!

後半へ続く。。

 

グッチの講座はこちら

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。

リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

MRT(筋ゆる)講座

軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを、実際に体験していただきながら、人への施術ができる様になるのを学んでいただくのがMRT基礎講座です。

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。

頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

 

グッチはこんなこともしてます!

 

クズでも夢を叶える会「クズカナ」

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

 

 

 

PAGETOP