BLOG

ブログ

中村文昭氏の映画「なんのために」のプレ上映会をします!(限定20名)

中村文昭さんの映画「何のために」のプレ上映会をします!!

なぜ、プレなのか?と言いますと、僕がまだ見てないからなんです。

 

前回の講演会で気づいたことなんですが、「自分が感動しないと相手にも感動を伝えられない!」

まぁ、当たり前といえば当たり前のことなのですが…。

なので、まず僕たちが映画を見てから考えようと思ったのです!

プレ上映会は、20名で行います。

 

詳細はまだ決まってませんが、20名しか募集しませんので、興味がありましたら早めにご連絡くださいね!

 

Q 僕は、映画「何のために」を何のために上映会をするのか?

A 僕の大切な人たちに見てもらいたいからです。見てくれた人が、有意義で幸せな人生を生きるヒントになればうれしいなぁって思います。

 

日時:これから決めます!

場所:ホワイトレインボー http://whiterainbow.cafe

料金:4500円 飲み放題2h(アルコール込み)&軽食

 

今回は僕にとっても学びの場にしたいと思いますので、ご協力いただきたいんです!!

それは、今回のイベントから僕の利益を乗せたいと思います!

なので、収支の内訳を書きます。

【収入】

料金 4500円 × 20名 = 90000円

【支出】

飲食代 3000円 × 20名 = 60000円

DVDレンタル代    10000円(20名まで)

利益 20000円

合計 90000円

という内訳にしてみました。

僕もこの人数の中に入っているので利益は下がりますが、お一人約1000円の利益をいただくという挑戦です。

言葉は悪かもしれませんが、たった1000円

支払うのには何の抵抗もないのに、いただく側になるとすごく抵抗があります。

 

 

イベントを通して、僕に1000円ください!

一皮むけるためのこの挑戦にご協力いただけるとうれしいです!

 

 

グッチの講座や予約はこちら

24時間インターネット予約

24時間、整体とカウンセリングの予約ができます!

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。
リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

MRT(筋ゆる)講座

軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを、実際に体験していただきながら、人への施術ができる様になるのを学んでいただくのがMRT基礎講座です。

 

グッチはこんなやつです

■BBCテレビ「一家ぐるっとまるごと査定」

びわこ放送で放映されたバラエティ番組です。ついに公共の電波で「クズ」と言われました♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第一弾「貯金0でも幸せ!?」

大ちゃん(橋爪大輔)作ってくれた、中村文昭講演会in滋賀の時の映像です♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第二弾「グッチのその後」

「かっこいい!」と思えるところが一切ないところがまたいい!!

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

グッチはこんなこともしてます!

クズでも夢を叶える会「クズカナ」

仲間たちと夢をシェアし合おう!

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

 

PAGETOP