BLOG

ブログ

NPO法人くさつ未来プロジェクト「KIMIの幸せキッチン」で、男料理を作ってきました!

NPO法人くさつ未来プロジェクト
https://ameblo.jp/umareru-minakusa/

匠工房プレゼンツ【KIMIの幸せキッチン】に参加して、男の料理デモ「トマト肉じゃが」を作ってきました♪

10:00スタートだと思い込んでいて、早く着いたので「もう空いてるのかなぁ?」って連絡をしたら、「9:30からだよ〜」って返事が。。

着いた頃には、すでにはじまっていて、いきなりの遅刻。

でも「遅刻は全然大丈夫〜、時間までにできればいいだけやし〜」って優しいきみちゃんが中央で料理を開始してました。

愛ちゃんとさおりんの可愛い二人に迎えられ、料理スタート!

知らぬ間にしーちゃん達に、ハートで撮影してもらってる〜♪

照れますよね〜!!KMPのみなさんは、ホントみんな優しいです!

僕が前で料理を作っている間、みなさんも各キッチンで料理を作ってるのですが、めっちゃ美味しそうで、気になって仕方なかったです!

この紫は、ジャガイモです!揚げないヘルシーコロッケ♪

たまに集まってもらって、途中経過を見てもらってました!

人前で料理をするのははじめてなので、緊張すると思いきや、みなさんの雰囲気が優しいので全然緊張しない♪

あ、ちなみにこのエプロンは、この日のために買いました♪

これで、いつでも参加できるー!!

こんな感じで「トマト肉じゃが」が仕上がりました。

これが美味しいんですよ!

途中でみんなで誕生日の方のお祝い〜♪

ず〜っと穏やかで、優しい雰囲気で楽しい!

僕はこの班に入れてもらいました♪

みなさんが作ってくれたのがこちら〜!!

わぉ!!

美味しそうでしょ〜!!

赤米をはじめて食べたんですが、美味しすぎた!

いっぺんに食べるのがもったいないくらい美味しくて、ポケットに入れて帰ろうかと思うくらいでした♪

紫のジャガイモも最高でした!

とりあえず、全部美味しいことに衝撃でした。

「美味しい〜!」って声が、いろんなところから聞こえてきて、幸せ感半端ない感じでした。

こんな美味しい料理を思いつくきみちゃんは、すごいですよね!!

でも、話を聞いてると、「いろんなチャレンジをするから失敗だっていっぱいあるんだよー! 」って言ってました。

みんなを喜ばせるために、毎日いろんなことに挑戦してるきみちゃんは、やっぱりすごい!

確実にたくさんの人を幸せにしてますもんね〜♪

音のなるラムネをくわえての集合写真♪

協賛してくださっている匠工房さん

美味しい料理を考え準備してくれたきみちゃん

優しいKMPのみなさん

美味しくて、楽しくて最高の時間をありがとうございました〜!!

 

グッチの講座や予約はこちら

24時間インターネット予約

24時間、整体とカウンセリングの予約ができます!

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。
リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

MRT(筋ゆる)講座

軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを、実際に体験していただきながら、人への施術ができる様になるのを学んでいただくのがMRT基礎講座です。

 

グッチはこんなやつです

■BBCテレビ「一家ぐるっとまるごと査定」

びわこ放送で放映されたバラエティ番組です。ついに公共の電波で「クズ」と言われました♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第一弾「貯金0でも幸せ!?」

大ちゃん(橋爪大輔)作ってくれた、中村文昭講演会in滋賀の時の映像です♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第二弾「グッチのその後」

「かっこいい!」と思えるところが一切ないところがまたいい!!

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

グッチはこんなこともしてます!

クズでも夢を叶える会「クズカナ」

仲間たちと夢をシェアし合おう!

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

 

PAGETOP