BLOG

ブログ

「ところで、今は生活できてんの?」って聞かれるので、支払いできない→現在の状況までをお伝えします!

この「今月の支払いがやばいんです!!」という記事を書いたのが、7/26でした↓

僕の時間を買ってください!(仕事をください)

 

あれから、2ヶ月の間にどんなことがあり、どんな状態だったのか?を伝えたいと思います!

 

みなさんが協力してくれたことを紹介したいと思います。

 

「私、今日は5万円使っていく」

お客さんがそう言って、イベントのチケットや枕を買ってくださいました。

 

「腐るものじゃないし、まくらを10個買います!」

「使い道は後で考える」と、買ってくださったお客さんがいました。

 

「かっちゃんのやりたいことで5万円置いていくわな」

友人が僕のために講座を開いてくれて集客までしてくれて、僕の手元に5万円以上のお金を残してくれました。

この日に参加してくれた方達も「協力したい」と遠方から来てくださった方ばかりでした。

 

「現金で支援しとくわ」

友人が、何の支援をしたらわからんし、現金を送るね!って現金で支援してくれました。

 

「滋賀にいるし、講座で協力するわ!」

友人が講座を開いてくれて、参加者さんを探してくれました!

 

他にも、いろんなところで友人たちが「グッチのマクラいいよ!」って宣伝をしてくれたり、「頑張ってください!」「前から気になってたし」って、グッチのマクラを買ってくださった方がたくさんいて、あの日から今日までに100個近くのまくらが売れました!

さらにありがたいことに、近くの仲間が実際に施術を受けてくれて、「グッチの整体すごいいいよ!」って、口コミをしてくれたおかげで新規のお客様も10人くらい増えました!

かなり節約の日々ですが、おかげさまで、北海道への勉強にも行けましたし、生きていけてます♪

たくさんの人に支えられ、本当に感謝しております。

ありがとうございました!

 

で、「実際に生活はできてるの?」って聞かれるのですが、保険の解約で40万円くらい、ロレックスの質入れで、52万円と一時的にお金がたくさんできました。

支払いが多くてすぐになくなってきましたが、無駄な支払いは無くし、車を安いのに変更するなど、現在も支払いの調整をしています。

なので、たぶん今月も来月も支払いはできます。

でも、根本的に復活できるように、もっと整体のお客さんを増やし、まくらも販売できるようになりたいです。

ですので、これからもよろしくお願いします!

 

 

グッチの講座や予約はこちら

24時間インターネット予約

24時間、整体とカウンセリングの予約ができます!

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。
リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

MRT(筋ゆる)講座

軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを、実際に体験していただきながら、人への施術ができる様になるのを学んでいただくのがMRT基礎講座です。

 

グッチはこんなやつです

■BBCテレビ「一家ぐるっとまるごと査定」

びわこ放送で放映されたバラエティ番組です。ついに公共の電波で「クズ」と言われました♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第一弾「貯金0でも幸せ!?」

大ちゃん(橋爪大輔)作ってくれた、中村文昭講演会in滋賀の時の映像です♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第二弾「グッチのその後」

「かっこいい!」と思えるところが一切ないところがまたいい!!

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

グッチはこんなこともしてます!

■クズでも夢を叶える会「クズカナ」

仲間たちと夢をシェアし合おう!

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

PAGETOP