BLOG

ブログ

「びわカン15周年企画・ホワイトパーティー」

びわ湖放送(BBCテレビ)【勇さんのびわ湖カンパニー】略して【びわカン】の15周年パーティーに参加してきました!

このホワイトパーティーは、ドレスコードはもちろん

紹介がないと参加できないセレブリティパーティー。

 

ん…?

セレブ…?

うん、確かに経営者クラブなどでお会いする滋賀を代表する経営者の方々などがたくさんいました。

 

心の中で、「たぶん、この人たちの中で僕が一番貧乏なんだろうなぁ」って思いながら、「でも、せっかく来たんだから楽しもう〜♪」って相変わらずのうてんきに楽しんできました!

着いていきなり見つけたのが、アフロのMORIYAさん!

前に出していただいたテレビでもお世話になりました。

この日もMCをされてました!

 

こんな感じで、白い服を着た人たちがいっぱい!!

こんな感じで、最後は200名ほど集まったみたいです。

子供たちもめっちゃ可愛い〜!!

この方が勇さん(写真真ん中)そして、湖南市長(帽子の方)〜♪

こう見ると、僕もセレブに見えますか??

僕は、終始子供たちと遊んでたんですが、優雅な雰囲気でとっても素敵でしたよ♪

日が沈むと、DJイベントになって、大人が踊りまくり〜♪

みんなノリノリでしたよ〜!!

最後に風船を飛ばしました!

とっても綺麗でした♪

汗だくになったので、髪の毛をくくったのですが、そこに風船をつけたら取れなくなるというアクシデント。。

風船と飛ばせずに、最後までこんな間抜けな格好で家まで帰りました 。

とっても素敵なパーティーに参加できて、めっちゃ楽しかったです!!

来年もやるみたいですので、ぜひ、一緒に行きましょう♪

 

 

グッチの講座や予約はこちら

24時間インターネット予約

24時間、整体とカウンセリングの予約ができます!

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。
リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

MRT(筋ゆる)講座

軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを、実際に体験していただきながら、人への施術ができる様になるのを学んでいただくのがMRT基礎講座です。

 

グッチはこんなやつです

■BBCテレビ「一家ぐるっとまるごと査定」

びわこ放送で放映されたバラエティ番組です。ついに公共の電波で「クズ」と言われました♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第一弾「貯金0でも幸せ!?」

大ちゃん(橋爪大輔)作ってくれた、中村文昭講演会in滋賀の時の映像です♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第二弾「グッチのその後」

「かっこいい!」と思えるところが一切ないところがまたいい!!

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

グッチはこんなこともしてます!

■クズでも夢を叶える会「クズカナ」

仲間たちと夢をシェアし合おう!

秘密基地と畑を作ろう!

荒地を畑に、古民家を秘密基地にしよう!

 

PAGETOP