MEDIA

メディア

KBS京都テレビ「勇さんのびわ湖バイタル研究所」初出演!

KBS京都テレビ「勇さんのびわ湖バイタル研究所」という番組に出演させていただきました♪

僕の出てるところだけ切り取ってみました!!

 

まずは自己紹介から

「女垂らしそうな感じする〜」って、こんな風にイジってもらえるとうれしいんです。

僕イジってもらえないと全くおもろくないので。。

バツが3回ついたのにも意味があるんだろうなぁ

この秋に旅行の計画があるか?

という質問に対して答えてます!

番組の最後にアルミカンのお二人から、頑張った人を表彰してくれるみたいです!

僕は、モジャモジャの赤阪さんから赤阪賞をいただきました!!

こういうローカルの番組って素人感が結構オモシロイんです!

他にも出てくるので、全編もぜひご覧ください♪

 

 

グッチの講座や予約はこちら

24時間インターネット予約

24時間、整体とカウンセリングの予約ができます!

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。
リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

MRT(筋ゆる)講座

軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを、実際に体験していただきながら、人への施術ができる様になるのを学んでいただくのがMRT基礎講座です。

「リンパケア初級・筋ゆる講座やって〜!」って、言っていただければ、日程を組みますので、お気軽に声をかけてくださいね♪

グッチはこんなやつです

■【KBS京都テレビ】

「勇さんのびわ湖バイタル研究所」

■【びわ湖放送:BBCテレビ】

「一家ぐるっとまるごと査定」

びわこ放送で放映されたバラエティ番組です。

ついに公共の電波で「クズ」と言われました♪

 

■【びわ湖放送:BBCテレビ】

「勇さんのびわ湖カンパニー」

あの「びわカン」の特番に出演しました♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第一弾「貯金0でも幸せ!?」

大ちゃん(橋爪大輔)作ってくれた、中村文昭講演会in滋賀の時の映像です♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第二弾「グッチのその後」

「かっこいい!」と思えるところが一切ないところがまたいい!!

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

グッチはこんなこともしてます!

■クズでも夢を叶える会「クズカナ」

仲間たちと夢をシェアし合おう!

 

 

 

PAGETOP