BLOG

ブログ

グッチのマクラに安全・安心をプラスします!

グッチのマクラは、素材・形状にこだわり、みなさんの快眠につながるように作った自信作ですが、実は悩んでいたことが一つありました。

それは、アレルゲン問題

そう、ダニーたちです。

彼らの餌は、私たちが落とした皮膚の破片や髪の毛、フケも含まれています。
その他、動物の死骸やペットの毛、羽毛、カビや菌・・・等々。

なので、まくらはダニが住みつきやすい場所なんです。。

 

 

グッチのマクラは、中身がウレタンなので、綿に比べてウレタンは、大幅にダニは少ないのですが、表面の生地にはダニが住みつきます。

なので、マクラカバーよりは「バスタオルを敷いて、しょっちゅう洗濯下くださいね」とお願いしているのですが、このダニ問題が解決したわけじゃありませんでした。。

 

実は、アレルギーの原因のトップが「ダニ(チリダニ)」なんです。

アレルギーの原因は、食べ物や環境など様々ですが、ダニはアレルギーの主要な原因になります。

特に小児ぜんそく患者の9割がダニの影響と言われています。。

またダニは、アトピー性皮膚炎や鼻炎などのアレルギー性疾患の原因にもなるんです。

 

 

そこで、重要なことは、ダニを殺してもアレルギー対策にはならないということ。

大切なことは、ダニを増やさないこと・アレルゲン対策をすることなんです!

チリダニを殺しても、その死骸や糞・脱皮殻がアトピーやアレルギーの最大の原因(アレルゲン)なので、殺すだけではアレルゲンを減らすことにはならないんです。

体に害を及ぼさないようにするためにはダニを増やさないと同時にアレルゲン対策をすることです。

 

その改善法を見つけました!

それは、ハウスダスト吸着・ハウスダスト無害化することです!!

ハウスダスト対策の救世主!

僕は、この製品の香りが好きなんです♪

 

昨日、この製品の説明を聞いて「これや!」って思いました♪

何がよかったのかというと、まず安全であること。

よく販売されてる人気の「99%除菌スプレー」には、除菌成分(有機系)のQuat(クウォット)という成分や両性界面活性剤が使われています。

こういった成分が原因で、目が痛くなったり、発疹やかゆみの症状が出てしまうことがあるそうです。

また、揮発性の有機化合物は、

シックハウス症候群

  • 目がツンとする
  • のどの痛み
  • 息がぜいぜいする
  • 頭痛など

使い続けることによって、

化学物質化敏症

  • せき
  • 胸痛
  • めまい
  • 動悸
  • 不整脈
  • 倦怠感
  • 喘息

など様々な症状も出ることもあると言います。

どの成分も少量なら問題ないとの説明なのですが、毎日使うようならやっぱり安全なものがいいと思います。

ちなみに、この商品の成分はダチョウ抗体成分・植物抽出物・エタノールのみです!

アレプロテクト スーパーw400

ホワイトティー&無香料

内容量:400ml

価格:2本セットで12960円

店では1本から販売します!

 

これ1本で、約1300回スプレーできるみたいです♪

まくらには、3〜4日に1回・2プッシュくらいでいいかなぁって思います。

他にも布団やソファーにも使いますが、なかなか減らないですよ!

 

体に触れるところに使いますので、安全なものを使っていただきたいです。

店舗で販売しますので、必要な方は言ってくださいね♪

 

 

グッチの講座や予約はこちら

24時間インターネット予約

24時間、整体とカウンセリングの予約ができます!

さとう式リンパケア初級講座

あご周りの筋肉から上半身の筋肉をゆるめていく方法をお伝えします。
リフトアップだけじゃなく、顎関節症・口の開きにくい・肩こり・首こりなどの症状に効果的です!

MRT(筋ゆる)講座

軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを、実際に体験していただきながら、人への施術ができる様になるのを学んでいただくのがMRT基礎講座です。

「リンパケア初級・筋ゆる講座やって〜!」って、言っていただければ、日程を組みますので、お気軽に声をかけてくださいね♪

グッチはこんなやつです

■【KBS京都テレビ】

「勇さんのびわ湖バイタル研究所」

■【びわ湖放送:BBCテレビ】

「一家ぐるっとまるごと査定」

びわこ放送で放映されたバラエティ番組です。

ついに公共の電波で「クズ」と言われました♪

 

■【びわ湖放送:BBCテレビ】

「勇さんのびわ湖カンパニー」

あの「びわカン」の特番に出演しました♪

 

■【日本盛のインスタCM】

「日本盛りはよいお酒〜♪」で有名なあの日本盛さんのインスタCMに出演しました!たまにチラッと映ってます!

 

★メディア一覧はこちらをご覧ください♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第一弾「貯金0でも幸せ!?」

大ちゃん(橋爪大輔)作ってくれた、中村文昭講演会in滋賀の時の映像です♪

 

■グッチ密着ドキュメンタリー動画第二弾「グッチのその後」

「かっこいい!」と思えるところが一切ないところがまたいい!!

 

 

当店オリジナルまくら「グッチのマクラ

グッチのマクラ・オンラインショップ

 姿勢矯正士のグッチが考案したストレートネック対策用まくらです。頭痛・肩こり・仰向けに寝れない方に効果的なまくらです!

 

グッチのフォローをお願いします!

グッチのLINE@

お知らせ・グッチの情報、たまに割引情報などが届きます!

グッチのfacebook

なんでも暴露してます…フォローしていただけるとうれしいです!

◾︎グッチのtwitter

毎日更新してるので、ぜひ見てくださいね!

 

グッチはこんなこともしてます!

■クズでも夢を叶える会「クズカナ」

毎月誰かの誕生日を勝手に祝おうというもの。

「生まれてきてくれたこと・僕たちと出会ってくれたことに感謝したいと思う」変わり者が集まっています!

そんな仲間と夢を語り合い、協力し合えたらと思います♪

 

 

 

 

 

PAGETOP